女性専用の育毛剤が気になっています。

このまえ、20代の頃の写真が引き出しの中から、1枚でてきたんです。
自分の写真だったのですが、正直ショックでした。
髪のボリュームがぜんぜん違うんです!
最近、確かに髪が細くなりボリュームがなくなったと
鏡をみるたび、思っていたのですが、こうも違うとは・・。
なんかとてつもなく、不安を覚えたので、
育毛剤について、よく調べてみたんです。
女性専用の育毛剤って、けっこうあるんですね。
男性専用というイメージが強かったので、とても意外でした。
私のように悩むかたが多いということなのですね。
育毛シャンプーや育毛ローション、育毛スプレーなど
数が多くて、どれがよいのか迷います。
試しに、育毛シャンプーから始めてみようかな。
毛穴の詰まりも原因の1つといわれているので、じっくり1つずつ始めてみようと思います。